銀の小箱

児童文学・童話作家 かんのゆうこのブログ

みく16歳。

 

f:id:ferienomori:20160625113513j:plain 

昨日でみくが16歳になりました。

12歳の時に大きな病気をしてから、病気と付き合いながらの毎日。いつ何があってもおかしくない健康状態がずっと続くなかで、まさか16歳まで生きられるとは思ってもみませんでした。

長生きしてくれて本当にうれしいです。

人間でいえば80歳くらい。あとどれくらい一緒にいられるかわかりませんが、一日一日、みくと過ごせる時間に感謝しながら、楽しくおだやかに過ごしていきたいと思います。

もうおばあちゃん猫なんですけれど、私にとってはいつまでたっても甘えんぼうのかわいい娘です。

おたんじょうび、おめでとう。

 

f:id:ferienomori:20160625113526j:plain

ZZZ・・・

 

広告を非表示にする
<