
銀の小箱

児童文学・童話作家 かんのゆうこのブログ

クリスマスがいっぱい。

日常

 

f:id:ferienomori:20161108180814j:plain

 

今日は渋谷へ仕事をしに行きました。

途中で渋谷ロフトに立ち寄ると、お店の中はもうクリスマス一色! あまりの美しさに、クラクラしてしまいました。

 

 

f:id:ferienomori:20161108180647j:plain

f:id:ferienomori:20161108181104j:plain

たのしいクリスマスグッズたち。

 

f:id:ferienomori:20161108180949j:plain

美しいスノードームとツリーの数々。

 

 

f:id:ferienomori:20161108180634j:plain

くまたちもたくさん。

 

 f:id:ferienomori:20161108180728j:plain

おおきな白くまくん。

 

f:id:ferienomori:20161108181001j:plain

豪華なクリスマスリース

 

ロフトのクリスマスグッズは種類も豊富で、クォリティーも高いものが多いので、見ていてとてもたのしかったです。

 

 

f:id:ferienomori:20161108180659j:plain

そして、スタバでお仕事。今日もくまくんと一緒に。

今日はちゃんと仕事しました。くまくんもいてくれたので、はかどりましたよ。

f:id:ferienomori:20161108181116j:plain

私のとなりでくつろぐくまくん。

 

 

f:id:ferienomori:20161108180801j:plain

ふぅ。。おつかれさまー。

 

 

広告を非表示にする
<