
銀の小箱

児童文学・童話作家 かんのゆうこのブログ

ルーチカ・ラフとZINE告知サイト。

f:id:ferienomori:20170325101609j:plain

ルーチカ第6巻のラフ画が出来上がってきたので、7巻の推敲を中断してラフをチェック中。

ルーチカは全ページに挿絵が入るので、文章と絵の整合性や、ページごとに描かれる必要のある小道具がちゃんと入っているかどうかなど、細かく見ていきます。締切は29日だけれど、明日までに終わらせて返送するのが目標。

 

そして先日お知らせしたZINEの特設サイトを鮎ちゃんが作ってくれました!ZINEの詳しい情報が掲載されています。(随時更新するそうです)とても素敵なページなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。作りかけのクレイ作品なんかがオブジェのように並んでます。(あれが私の挿絵に使われるのかなーという立体も一つ見つけました)

 ZINE・告知サイト【ピコグラフィカ】

 
 
ZINEの過去記事↓
広告を非表示にする
<