銀の小箱

児童文学・童話作家 かんのゆうこのブログ

ファンタジーといえば、これ。

 

f:id:ferienomori:20170602212727j:plain

六月になりましたね。

昨日から読み始めた『ホビットの冒険』(上)(下)からの・・・The Rord of the Rings」(全10巻!)

 

おそらく、ファンタジーに携わる仕事をしているにもかかわらず、指輪物語シリーズを読んだことのない人間なんて、日本中、いや、世界中を探しても、私一人しかいないんじゃないだろうか。

 

いや、映画は見ましたよ。うん。。(うっすらとしか覚えてないけど)

 

・・・小さい頃から、長編、苦手だったんだよね。。。

 

でも、さすがにもう読まないと。。

 

二か月くらいで読めるかな。くじけないといいな・・・。がんばる。

 

 

さて、話はころっと変わりますが、以前お知らせしました「ZINE]が、ウェブショップでも購入できるようになったみたいです。ご興味のある方は、ぜひ^^(私も一本、短編を書きました)

ピコグラフィカ ウェブショップ

picografika store

 

ZINEイベントの様子

http://picografika.com/

 

くわしくはこちら↓ 過去記事

 

kanno-yuko.hatenablog.jp

 

 

kanno-yuko.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする
<